2016-12-11 21:13 | カテゴリ:バイク
でした。

代車はまさかのトリシティ。


最初、3輪だから、直進とか、安定した感じなのかなぁ。。。
なんて思っていたのですが、その本領はカーブにありました。
前2輪に独立したサスペンション機構が搭載され、左右のタイヤが路面に合わせて
動くため、車体をスムーズに傾けながらコーナリングできるんですよ。
いやぁ、これ思っていたより楽しいバイクです。

ただ、フロント重いだけに125ccじゃ明らかにパワー不足。
坂道用にパーキングブレーキもほしいなー

・・・で、今度発売される155ccには付くそうです。パワーも積載量もアップ。
もしトリシティ買うなら155ccの方だね。

そして点検から帰ってきたよ。点検代\11,880なり。
IMG_4015.jpg
YAMAHAが美しい・・・

帰り道、そのまま近所の生田緑地へぶらり。

まだまだ秋をかんじさせますね。。。
IMG_4004.jpg IMG_4009.jpg

2016-11-12 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ

天気の良い土曜日。
これは走るしかないね!

って事で、どうし→山中湖→富士スバルラインへツーリング。

休憩に立ち寄ったコンビニで初めての「ニャマハ


休憩2
IMG_3951_2.jpg
往復1640円払って・・・

富士スバルラインから五合目きたー!
IMG_3969_2.jpg IMG_3960_2.jpg

良い景色も満足だったけど、道もきれいで走りやすかった。
高い金を払うだけあって、全然混んでないのがまたいい。
すげーきもちよかったなー。
2016-11-05 23:24 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
江の島バックに撮ったけど、天気が良すぎというか、太陽の角度で
R25が暗く陰ってイマイチな写真に・・・やっぱ日の出くらいの方がいいかな
IMG_3943.jpg
2016-11-03 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
ダムの放流を見に宮ケ瀬ダムきた。
IMG_3931.jpg

で、上から見た宮ケ瀬ダムの放流。


・・・うん、全く迫力ないね。
たまには上からと思ったのは失敗でした。

帰りにあげたてあげぱんオギノパン。
IMG_3933.jpg
2016-09-11 23:15 | カテゴリ:バイク
駐輪場にR25とVTRががが

当然、隣に停めるよね。

お買い物した後、聖蹟桜ヶ丘駅西口にある「青春のポスト」をパシャリ。
IMG_3903.jpg
スタジオジブリ「耳をすませば」に出てくる「地球屋」を思わせるモニュメントです。
ポケストップになっていたので、ポケGOを10分程プレイして帰宅。