2011-09-24 23:41 | カテゴリ:バイク
2週連続で宮ヶ瀬行ってきたー

宮ヶ瀬近辺で、まだ行ってない道でも開拓するかなー
意気揚々と走り出したはいいが、宮ヶ瀬近くに来た途端めっちゃさぶい!
暑さ寒さも彼岸まではよく言ったもんだ。ホント丁度、暑さが和らぎやんのね。

ダメだ、夏の終わりに買ったフルメッシュのジャケットはもう役に立たないw。
今年はもうお役御免ですw。早急に冬用おジャケットかわなー(><;
そんなわけで、この日は宮ヶ瀬~津久井湖ぐるっと廻って早めに帰宅。

でもって、その途中、ODOメーター2000km到達(っ´▽`)っ

VTR購入から78日目で1000km。
そっから56日で2000kmなので、前回よりも早く1000km走りましたね。
先週の富士山&宮ヶ瀬(400km)で一気にかせいだのが大きいな。
果たして1年間では何km走る事になるのやら。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/96-2fbc60cb