2011-09-15 23:59 | カテゴリ:バイク装備
ちょー快適(・∀・)♪


自宅近場で、てきとーに知らない道とかに入って、初めて見る景色を楽しんだり、
思わぬお店を発見したり。で、ナビ使ってちゃんと帰ってこれるこの安心感(´ー`)
ナビめちゃめちゃ便利だ!すばらすぃ!。

先日、ナビを左から右側に付け替えたのですが、これによって思わぬ効果もあった。
実は左側だとキー入れる右手がナビに接触しやすかったんだよね。
ナビの横から右手を回りこませて、キーを差し込む感じというか…
あーちょっと文字だと説明しづらい(^^;

とにかく、ナビを右側にする事によってスムーズにキーを突っ込める状態になったんだ。
実は右側が一番のBESTポジションだったみたいです。

ナビ関連ですが、100均で以下2点購入(っ´▽`)っ
・クッションポーチ
・メッシュケース
DSCF1490.jpg

バイクを離れる時は盗難防止の為ナビを取り外すのですが、
そのナビを収納するポーチが欲しかったのです。
DSCF1493.jpg DSCF1503.jpg
こんな感じで。
ポケットにはUSB充電用ケーブルやBtヘッドホンも収納しました。

もいっこのメッシュケースは台座用に。
台座にある本体との電極部がむき出しになっているので、カバー代わりです。
DSCF1495.jpg
普段はこういう状態にしておくのですが…
DSCF1489.jpg
ちょっと…いやかなり不恰好ですねw
なんか丁度いいケースとか袋ないかなぁ?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/93-2f3ad0d0