2011-09-10 23:33 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
津久井湖いったったー

今日の午後は横浜、溝の口と所用があったのですが、せっかくの休日いい天気。
朝7時から洗車して、ぶらっと走りに。
ノープランで鶴川街道を下ってみたら、津久井の青カンが見えたので一路、津久井湖へ。
そのまま相模湖までいっちゃうかー
…と思ったけど、休日だけあって、ものっそい渋滞だったのでUターン(根性無し
津久井湖城山公園で休憩。

さって、どんな湖かなぁと思ったら…
DSC_0087.jpg
DSC_0090.jpg
台風の影響がまだ残っていたみたいで、泥の様な湖面。
流木とか浮いててえっらい汚いな(;´Д`)
見ててもつまんないし、公園とVTRの写真撮って早々に退散。
DSC_0091.jpg DSC_0085.jpg

そのまま横浜、溝の口で用を済ませて帰宅。
なんだかんだで100km走った。満足。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/89-fca75738