2011-09-04 21:31 | カテゴリ:バイク装備
なーつのおーわーりー♪

…に夏用のライダースジャケット買いました(っ´▽`)っ
Honda エアスルーUVメッシュジャケット[TH-N3A]
色はライトネイビーです。
DSCF1443.jpg

ほんとはガンメタが欲しかったんですが、楽天、Yahooショッピングで全て売り切れ。
Honda直販でも全サイズ全色が完売(;´Д`)
唯一、楽天で売れ残っていた色がライトネイビーだったわけで。
この色だと、他の服やパンツと合わせづらいのが難点かなぁ。
バイクの色と合ってるのはいいんだけどね。

最初は3シーズン用を買おうと思ったんだけど、お店で羽織ってみたら
こんなん夏場に絶対暑くて着てられない!。
やっぱり夏用、フルメッシュを一着買っておこうと思った次第で。

写真じゃ判りづらいですが、フルメッシュ生地で薄く中々涼しいです。
抗UV加工、肩と肘にプロテクターを標準装備。
…つっても貧弱なやつですけど。無いよりマシ程度w。

ともかく、これでお値段たったの5,033円(税込)なり。
夏用つっても春・秋の暑い日なんかにも使えますよ。

寒くなったら、ちゃんと冬用を買おう。
それまでの繋ぎですね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/86-d0d05c7b