-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-13 23:23 | カテゴリ:雑記
amazonからのお届け物(っ´▽`)っ
知る人ぞ知る、20代中国嫁と40代オタ夫のweb4コママンガが遂に書籍化です。
とっても面白いので、気になった方はぜひ!ぜひ!
DSCF1366.jpg
<参考リンク>
中国嫁日記
「中国嫁日記」書籍版、ついに発売!ファン感涙の一冊でした


さて、今日もよみうりV通り走ってきましたよ。
連日、お仕事激務ですが、やっぱバイク乗ると気持ちいいというか、気分が晴れるー。
写真を撮ってはみたけど、やっぱ夜景キレイに撮れないなぁ(´・ω・`)
オレの撮り方が悪いのかなー
DSCF1373.jpg
DSCF1367.jpg DSCF1383.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/81-875fdc0d
