2011-08-11 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
チョー近所ですが走ってきたw

読売ランド前から京王よみうりランドまでの登り降り、そして京王よみうりランド駅からジャイアンツ球場へ駆け上がるよみうりV通りが楽しキーモチいー!(゚∀゚)ノ
会社後輩に教えてもらったんだけど、近場にこんなキモチいー道あったんだなー

V通り頂上付近には、長嶋茂雄・題字の「巨人への道」の石碑があります。
そこから眺める夜景がまたキレイな事(人´▽`)アラー
これからもちょっと時間が空いた時は走りに来よう!

ちなみに一応、夜景写真を撮ってみたのですが、オレのコンデジではキレイに
写す事ができなかったので載せません(´・ω・`)


…とまぁ、楽しかった事は楽しかったのですが。
V通りってバイクのタイムアタックの名所らしいのね。
ものすごいスピードと爆音でがんがん走っていくのを何台も見かけましたよ。
普通車を無理に追い越したりしてホント危ないったら…

なんか事故とかも多いらしいね。
別に自分らが勝手に事故るのは構わんが、周りに迷惑をかけずにしてほしいもんだ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/80-af1d89b2