-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-30 23:41 | カテゴリ:バイク装備
雨の合間をぬって、ROUGH&ROAD川崎店に行ってきた。
丁度、夏のセールやっていた事と、今週の土日だけ10%割引のwebクーポン使えるので
前々から欲しかったウエストバッグ、メッセンジャーバッグを購入です。


○ラフウエストバッグ(RR-6700)
 定価¥4,095 → セール¥3,480 → 10%OFF ¥3,132

○AQADRYメッセンジャー(RR9907)
 定価¥7,980 → セール¥6,783 → 10%OFF ¥6,105

以下、前々から持っていたウエストバッグと比較。
DSCF1325.jpg
見ての通り容量が小さくイマイチ使い勝手が悪かったんだよね。

色はもちろんVTRと同じ青色で。
トップのメッシュポケットには、携帯電話入れたり、ゴムの箇所にはグローブ挟んだり、
ライダーのニーズに合わせた仕様なので結構便利そうですよ。

メッセンジャーバッグは会社通勤用にも使いたいので、大きめでシンプルなもの。
内側に防水インナーを装備、ウエストベルトもあるのでバイクに乗っている時もバタつきません。

ウエストバッグ、メッセンジャーバッグ、そして以前購入したシートバッグ。
こんだけあれば、チョイ乗り、買い物、遠出する時等、色々な用途に合わせてバイクに乗れますね(´ー`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/75-c4bdfb8b
