2011-07-29 23:59 | カテゴリ:バイク
VTR購入から78日目。
ようやく1000km到達しました。


思っていたより辿り着くのが遅かったかな?
納車したのが5月12日だったのですが、梅雨の影響で全然走れなかったからなー


…でだ、今日、夏休み3日目。
朝から小雨が降ったりやんだり、振ったりやんだりの繰り返し。
天気図、衛生写真見ても、梅雨前線がずっと停滞している状況。
梅雨が明けたあとに、再び訪れる梅雨と同じようなこういう気象状態を、、、

 戻り梅雨

…というそうなんですよ。そんな言葉初めて聞いたわ…。

そんなわけで今日も遠出・ツーリング行けず。
近場のファミレスで1000kmを迎えたというわけです(´・ω・`)

もうダメだ。
オレの夏休みはもうずっと雨なんだ。
ツーリング諦めてひっそり過ごす事にします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/74-5adcee8a