-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-14 23:59 | カテゴリ:雑記
be.GAIA(ビーガイア)BG-11020[Lサイズ]購入(っ´▽`)っ
DSCF1299.jpg
2回連続靴ネタですが、今回はバイクとは関係ありませんよ。
ただ、夏用シューズが欲しかったので。

コチラの上段、右側3足の品番のやつです。
be.GAIA(ビーガイア)

このBLACK(またはNAVY)が欲しかったのですが、amazon品切れ、楽天品切れ、Yahooショッピング品切れ、
靴専門チヨダの公式通販も品切れ、唯一、PUPLEだけが売れ残ってるという状態。

そんなわけで、近場の東京靴流通センターをバイクでまわって、3店目でようやくBLACK[Lサイズ]発見(;´Д`)
第三京浜川崎インター店で2,990円(税込)なり。

見ての通り、足の甲はメッシュ素材、ヒールの部分も布面積が少なく、
靴底もメッシュになっており、通気性バツグン。
普段用としてもいいけど、仕事時の内履きにもいいかも。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/68-1ff9f71e
