-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-09 23:38 | カテゴリ:バイク
立ちゴケしちゃいました(´・ω・`)
原付TZR乗っていた時もこけた事なかったので初立ちゴケ。

立ちゴケなんてしてたまるかー
なんて常日頃思っていたのですが思わぬ所に落とし穴というか。

状況を説明しますと、国道から左折した後、前のGSから丁度、車が出てきました。
その車が出るのを待ってやろうと思い停車して左足をついたら、ついた先が
なんかガコッと崩れて、左足踏ん張れず、そのまま倒れてしまいました。

その左足をついた箇所っていうのが、側溝の淵になってるところ。
淵が道に沿って、ブロック状になっているのですが、その一部が元から
ヒビが入っていたっぽいのですが、踏んだ瞬間、そこだけ崩れたわけで。

幸い左足がクッションになった為、大きな傷はなく、小さい傷が3箇所できただけ。

左サイドミラーに傷
DSCF1234.jpg
まぁこのくらいは目立たないから…

左グリップエンドに傷
DSCF1231.jpg
まぁこれも目立たないから…

チェンジペダルの内側。
DSCF1232.jpg
ココが一番くやしかとです(´・ω・`)
倒れた時にペダルが内側にぐにゃって曲がってしまい、本体に傷をつけました。
ペダル自体はスパナで元の位置に戻せたので特に影響は無かったのですけどね。

あー、ちょっとショック。
大事に乗ってきたのに、こんなしょーもない事で傷つけてしまうなんてなぁ。
もちっと足元を注意すべきでしたね…

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/65-cbe56e8a
