-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-01 23:57 | カテゴリ:バイク装備
シートバッグ購入(っ´▽`)っ
○TANAX MOTO FIZZツーリング ユーロシートバッグ
 
 大きすぎず、小さすぎず、丁度いい大きさ。
 高さが18cmと低いので、跨る時も足ひっかけないですみそう。
 取り外してショルダーにも出来るし、レインカバーもあるので雨の日も安心。

 何気にオレのウエストポーチと同じメーカーだという事に後で気付いたよ。
 HONDA純正シートバッグは無駄に高かったので今回はあきらめw。

 後、ついでにこいつも購入。
○[HONDA純正]アルミナンバープレートベース VTR(MC33)
 DSCF1220.jpg
 以前、原チャリ乗っていた時、いたずらでナンバー曲げられた事あったので
 なんとなく欲しかったのだ。

 さー、徐々に装備も充実してきました。
 後は梅雨さえ明けてくれれば(´`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/62-cd2e70a8
