-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-23 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
江の島行ってきたー
今週末、土日月と雨らしいので、会社休み取ってツーリング行ってきました。

246厚木街道に乗ってまっすぐ~、途中から467藤沢街道乗ってまっすぐ…
なんとも面白みの無いルートで(´・ω・`)

1時間程走って、ぼちぼち着くかなぁと、思ってたら前方に江ノ電を発見。
そうか、一部路面を走ってるんだよね。

せっかくなので江の電と並走しちゃおう。
いやぁ、道路で電車と並んで走るって不思議な感覚ですなぁ。
思っていたより遅かったので江の電ぶちぬいてやりましたよ(´ー`)フフン

で、よくよく考えると江ノ電おっかけた事で、江の島方面に行くところ
通りすぎちゃったんだけどね(ノ∀`)
取りあえず海岸通りへ出て江の島方面へまっすぐ。

江の島見えたー!

そして初めて渡ったよ。
左手にちょい走るとバイクがいっぱい止まっていたので同じとこに駐輪。
DSCF1193.jpg DSCF1194.jpg
真横にヨットハーバーが見えます。潮の香りがなんか懐かしい。

さー江の島観光しますかの。
なんか神社とか色々あるのねー。
DSCF1181.jpg DSCF1182.jpg
途中の展望台から海眺めたりー
DSCF1184.jpg
龍みたりー
DSCF1186.jpg
亀みたりー
DSCF1191.jpg
猫いじったりーw
DSCF1192.jpg
なんか、やたら猫多かった。
しかも、めちゃめちゃ人に慣れているので逃げない。触り放題w。

猫で癒された後w、どんどん奥へ。
自分は取りあえず海が見たかったので、展望台とか恋人の丘はスルー。
1人だし(´・ω・`)。

稚児ヶ淵きたー
DSCF1187.jpg DSCF1189.jpg
海風めっちゃすずしー。
今日、暑かったので稚児ヶ淵で涼みながら、ずっと波を眺めてました。

身体も休めたところで江の島岩屋へ。
DSCF1188.jpg
長さ約100m以上ある洞窟なのですが、正直いまいちかなー。
鍾乳洞と違いますから、鮮やかさはありませんよね。
写真も結局一枚も撮らなかったわ。

他にも色々歩き回ったのですが、階段の上り下りが多く結構疲れた。
そんなわけで約1時間半程で退散。

本当は鎌倉大仏とかも見ようと思っていたのですが、思っていたより江の島で
疲労した為w、そのまま帰宅。


うーん、江の島はツーリング目的で行くには微妙かな?。
国道ずっとまっすぐ走ってただけなので、ちょっとつまらない。
江ノ電乗って、観光するのが一番いいかもw。

帰り着いたら燃料残量警告ランプが点灯したので給油。
VTR購入後、4回目の給油ですが、今回の燃費は 23.76Km/Lでした。
街乗り多いし、やっぱこんなもんかなー。

ODOメーターは700kmに到達です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/57-73cd3b7c
