-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-12 21:32 | カテゴリ:バイク
今日でちょうどVTR納車1ヶ月目。
ODOメーターは580km。
この1ヶ月、あまり天気がよくなかったせいか(特に週末)、思っていたより
距離いかなかったなー。

今日も、なんかすっきりしない天気なので、遠出せずに近場をちょこちょこ走る。
府中2りんかんでブレーキダストやホイールの油汚れを落とす洗剤と洗車用スポンジ、
ウェス等を数点購入。

昼食は向ヶ丘遊園「銀だこ」。
食後の一杯「コメダ珈琲」でまったり。

どちらも好きな店だったんだけど、近場に無かったんだよね。
遊園は電車で3つ乗り継がなければいけない場所だったのですが、
バイクで気軽にいける様になったのは大きい。
今後、めっちゃご贔屓にするよ(゚∀゚)ノ

帰宅後、マイクロファイバーのウェスでボディ磨き。
ボディはまだ新品同様なので、拭くだけでぺっかぺか。
後、ホイールのみのプチ洗車。
専用洗剤でホイールもぺっかぺか。
梅雨が明けたら、ちゃんと全体を洗車してやろう。

ホイール洗う時思ったんだけど、専用のローラースタンドあると便利かも。
(STRAIGHT/ストレート) メンテナンスローラー 200kg バイク用 15-876
(STRAIGHT/ストレート) メンテナンスローラー 200kg バイク用 15-876
くそー、次々に欲しい物でてくるなー(嬉

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/54-5072b2d8
