2011-06-11 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
一日中雨かと思ってたけど、午後雨やんだー
ちょい所用で新宿までVTRで走ってみた。

事前にYahooマップで調べたところ、川崎街道~鶴川街道~甲州街道、
曲がるとこは2回だけ。距離も20km程度なので30分程度で楽に着くかな♪

…なんてお気楽に考えてのが安易でした。
都心・新宿に向かう道、しかも土曜日なので空いてるわけがない。

しかも、運悪く原発の反対デモやってた。
これが何百人も大勢で1車線つかって行進してるわけですよ。
そりゃ渋滞するわな。
これまた運悪く、オレが曲がりたい方向にその行列のせいで進入できないしさ。

拡声器やCDとかがうるせーうるせー。
なんでエヴァかけてんだよ。意味わかんね。
もっと他に出来る事あるんじゃないかねぇ?。

そんなわけで、直ぐ帰るつもりが随分時間くっちゃったよ。

帰宅後、会社後輩がバイクで遊びに来たので一緒に夕食プチツー。
BOX、ハーレー、ジョルカブ、VTRの4台。

車種、タイプ、排気量等、見事にバラバラですがチームF.K集結ですw。
※F.Kは社名からとってます(K.Fでも可w)。

今日は時間が遅かったのでメシ食っただけですが、いつかこのメンバーで
ちゃんとツーリングしたいですね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/53-a2ca7655