-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-04 23:29 | カテゴリ:バイク装備
今日はすっげーいい天気ー!
夜勤明けだけど、バイク乗らないともったいないよ!
そんなわけで早めに起きて、ぶらっと、はーしーる、はーしーるー♪。

…で、夢本田立川店まで来たったw。

前々から欲しかった「[ホンダ] アームドメッシュグローブ」を購入です。

[ホンダ] アームドメッシュグローブ/ブラック/ブルーL/0SYTP-N6A-BL(Amazon)

もちろん、VTRに合わせて青色ですよ。
実際に着けて運転してみたら、思っていた以上のメッシュ効果で通気性がいい!(゚゚ )
すげー風が指に通って、すうしい!すうしいよコレ!
薄手なのでグリップ感もいいし、日差しの強い日でも、手の甲を日焼けせずにすむ。
こりゃいい買い物した!。

ただ1つだけ難点。
スマホの画面をタッチしても当然反応しません(;´Д`)
ナビ見るのに、一々グローブ取らなければならないのが大変です。
指だけ出ているドライバーグローブ買うのもアリだったかな…

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/49-fa79fa92
