2011-06-02 23:59 | カテゴリ:雑記
購入(っ´▽`)っ
DSCF1115.jpg
すっかり定期購読するようになったBikeJIN最新号。
今月の特集は「近場で楽しむ旬のうまいもん」。
これから色々ツーリングでうまいもん喰らってやる(゚Д゚)
なんて思っていたオレにとって、ピッタリの特集だ(人´▽`)
大きく分けて、以下4つのポイントが紹介されてました。

 ○千葉・勝浦の旬
  鰹の刺身、アジのなめろう(*´Д`)ハフーン
  千葉ってちょっと遠く感じるけど、アクアラインで簡単に行けるもんな。

 ○東京・奥多摩の旬
  山菜はうまいかどうかピンときませんw。
  ここはどっちかつーとツーリングコースがメインか。

 ○静岡・由比の旬
  桜海老のかきあげ(*´Д`)ハフハフーン

 ○神奈川・箱根の旬
  甘味処で、バラやあじさいのソフトクリームが食いたい。
  そして温泉でゆっくりしたいね。
  箱根は夏の大型連休のツーリング候補地ですよ。

他にも「高機能レインウェア厳選63アイテム」という、これまたオレ向けな特集が。
丁度、購入を考えていたからね。色々なものが売っていて悩むぜー(嬉
金かかるけど、こういう装備品を雑誌やネットで見ている時ってなんか楽しいのぅ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/48-4e993997