-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-27 23:15 | カテゴリ:雑記
スマホ用にハンディ電源購入(っ´▽`)っ
SANYO eneloop USB出力付ハンディ電源(単3形2個セット) KBC-D1BS
SANYO eneloop USB出力付ハンディ電源(単3形2個セット) KBC-D1BS

スマホ(IS03)のナビって結構優秀なんですよね。
初めて行く場所でも安心なんですよ。

けど、スマホのバッテリーは、あまり持たないのが唯一の難点。特にIS03は。
そこで、このeneloopのハンディ電源が役にたつわけで。
コンパクトなのでポケット入れてもかさばりません。
IS03と繋げるとこんな感じ。
DSCF1104.jpg
この電源用の単三4本、IS03予備バッテリー1個、こんだけ持って出かければ安心ですよね。
さー、これで行った事がない所、知らない所にがんがんいっちゃうぜぃ。



…土日は雨かぁ(;´`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/44-04820c35
