2011-05-26 00:41 | カテゴリ:バイク
会社後輩の原チャリ下見に北府中のバイク店まで行ってみたー


…が、定休日でした(´Д`)アゥ
ま、いいけどねー。
今はとにかくVTRに乗るのが楽しくてしょうがないんだ。
1日1乗りしないと気がすまないので、走る理由ができただけでいいのだ。
今日は往復24.7km、これでTOTAL 276km。

自宅に帰り着く前に、初めて燃料残量警告灯が点灯しました。
(点灯時の残量:約1.5L)

そんなわけで、VTR2度目の給油にGSへー。
ちなみにうちの近所で一番近いGSはENEOS。
レギュラー147円、1,654円でした。

せっかくなので、1L当たりどんだけ走ったか計算…
…はめんどくさいのでココに登録w
エコドライブポータルサイトReCoo Media(レクーメディア)

21.85 Km/L でした。
VTRの燃料タンク容量は12Lなので満タンで200km以上走れるわけね。
やはりバイクは燃費いいなぁ(´ー`)

さー慣らし目安の300kmまでもうちょいだ。
週末あたりどっか遠くに行くかー!

と思ったけど、土日は雨っぽいのよ(;´Д`)アゥ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/43-053f2188