-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-19 22:03 | カテゴリ:雑記
そろそろTOP写真をVTRカタログから、自分のVTRに変えたいと思っているんだけど、
横長サイズに合わせる丁度いい写真が無ーい。
加工しようにも中途半端な画像しか無いや。
今度、もっといい写真を撮ってくるかなー。

こちらのVTRライダーさんのTOP写真いいな。参考にしよう。
Il riso fa buon sangue♪

で、色々画像をいじって暇つぶしにここで遊んでみたり。
イメージングスクエア IMAGING SQUARE

大師公園で撮ったVTRの画像を変換してみたらこうなった↓。
●HDRアート
  
●絵画変換(色鉛筆)
 DSCF104786.jpg
●絵画変換(シルクスクリーン)
 DSCF1047b3.jpg

中々、味があっていいねぇ(´ー`)
こういうTOP絵もいいかも。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/41-4c29256e
