2011-05-18 22:52 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
今日はお休みー
って事で、良く遊びに行く街へVTRでいってみようの巻。
駅名ですが、オレがよく買い物・飲み食いする場所が「溝の口」と「調布」の2箇所。

まずは、溝の口へ。
府中街道をまっすぐ…

着いたw。ちけー、溝の口ちけー。
原付に乗っていた頃はもっと遠くに感じたけど、やっぱ250は違うな。当たり前だけどw。

せっかくなので、前々から気になっていたオートバイ用品専門店「2りんかん」行ってみた。
バイク用品専門店 2りんかん

うひょー品揃えめっちゃ豊富やー。
やばい、ここにいると何かを買ってしまいそうになるw。
バイク磨き用のクロスだけ購入し、早々に退散。

次はそのまま、府中・川崎街道を走って、多摩川原橋(鶴川街道)を渡って…
着いたw。近い、調布も近いな。
これからは、どちらに行くのにもバイクで行くかー

…なんて、直ぐには思わないよ(´ー`)ノシ
どちらも街中なせいか、バイクを停める場所を探すのにちょっと手間取った。
バイク置ける駐輪場ってあまり無いし、置けそうなスペース見つけても、
街の外れだったりして、目的地が遠くなるしね。

何より、買い物したものを持って帰りづらい。
でかいバックは早めに買うとして、リアキャリアとか、荷台用のネットも
あった方がいいかなぁ。色々悩むぜー。

そんなわけで今日は約40km走りました。
これでTOTAL 130kmちょい。
慣らしの目安は300kmと考えているので、まだまだだー。


あ、今日、VTR写真撮ってない。
せっかくなので、Hondaドリームでちょっと心動かされた、Hornetと赤VTRを載せておくw。
DSC_0019.jpg
赤Vもいいよねぇ(´ー`)ウットリ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/40-e486a126