-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-16 20:22 | カテゴリ:雑記
当日、天気がよくて気持ちよかったので長袖腕まくりで走ったのは失敗だった。
両腕上側のみ、日焼けしてましたよ…。チョッチひりひりします。
自分が持っている夏服は当然の事ながら、半袖がほとんどなんですけど、
夏・バイク用に長袖服をもっと買った方がいいかもしれん…。

後、ライディングシューズも欲しい。
バイクに乗るとき、この↓トレッキングシューズを履いているのですが、

左足甲だけ、ギアのせいで明らかに削れてっている感。
TZR50乗っている時も、スニーカー直ぐに駄目になったもんなぁ。

バイク乗り的に、ブーツという選択肢もあるかもですが、基本でかい靴は
あまり好きではないので、やはり、ライディングシューズがいい。

バックも欲しいよなぁ。
自分、トートバッグ好きなせいか、自宅にあるバックほとんどトートなんですよ。
トートだけで8つもあるんですが、さすがにバイクでトートは無理ですしね。
かろうじて、この↓ウエストポーチ持っているので小物は大丈夫なんだけど。


グローブも欲しいなぁ。
今持ってるグローブって、教習所で使っていたコンビニ手袋冬用だしね。夏用欲しい。

そんなわけで、以下3点を近日中に買いたいと思ってます。
[ホンダ] アームドメッシュグローブ / ブラック/ブルー / LL / 0SYTP-N6A-BLL
 [ホンダ] アームドメッシュグローブ / ブラック/ブルー / LL / 0SYTP-N6A-BLL
 Hondaドリームで着けてみたのですが、メッシュタイプなので通気性も良いし、
 手袋と違ってかさばらないので、グリップ握りやすそうです。
 色はバイクに合わせて青色で。

[ホンダ] ライディングシューズ W/P 透湿 防水 ホワイト 0SYTN-M72【10SS0301】 / ホワイト / 26.5cm / 0SYTN-M72-W65
 [ホンダ] ライディングシューズ W/P 透湿 防水 ホワイト 0SYTN-M72【10SS0301】 / ホワイト / 26.5cm / 0SYTN-M72-W65
 当然、甲の部分は厚く丈夫。急な雨でも染みこまない透湿防水タイプですよ。

[ドイター] deuter トランスポーターAS スティール×シルバー 341 D48029
 [ドイター] deuter トランスポーターAS スティール×シルバー 341 D48029
 やはりメッセンジャーバックかな?。
 ふつーにショルダーとしても使えるけど、斜めにたすきがけにして固定できる。
 当然、防水だし、背中部分のパッドがあるのもいいね。

うーん、バイク買った後も色々欲しくなるなぁ(嬉

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/39-1df391e7
