-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-15 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
VTRで初プチツー(っ´▽`)っ
今後、遠くにツーリングする為、とにかく乗りまくって経験積まないとね。

まずは手近なとこで、川崎市内で行けるところ。
川崎で有名な場所と言ったら、やはり川崎大師でしょう(そうか?
自宅から距離にして往復で約50kmぐらいなので、初ツーには丁度いい距離です。

出発したのは10時頃。
まずは川崎駅方面を目指し、府中街道をとにかく道沿いにまっすぐ走る。
かんたん、かんたん。

風強いけど、いい天気だし、ちょー気持ちいいですな。
川崎駅で1回曲がり角を間違えたけどw、1時間もかからずに目的地に到着です。
バイクは川崎大師の隣、大師公園の脇に駐輪。
車と違って、ちょっとしたスペースに止められるのは、バイクの利点だよなぁ。

でもって目的地の川崎大師へ。
何気に初だったり。長年川崎住んでいるのになw。


日曜だったせいもあるのですが、すげー賑わっていましたよ。
なんか弓道の大会やってるし、幼稚園の集団見学もいました。

丁度、お昼時だったので、昼飯に屋台のジャンボたこ焼購入。

うむ、うまい。屋台ならではの味ですね(褒め言葉)。

でもって、今日の目的の一つ、交通安全お守りを購入。

人生初のお守り購入です。
ちなみに、自分は宗教とか、占いとか、おまじないとか、迷信とか、全く信じていません。
じゃ、このお守りはなんなのかというと…

VTRの小物入れにIN!。

ええ、VTR君のお守りですよ。オレは別にどうなったっていいんですw。

さー、目的は達成したので、とっとと帰るか。

それにしても、ほんと今日はいい天気でしたね。
公園の木々とか、青空がきれー。
で、せっかくなのでVTRを何枚かパシャリ。

くー、オレのVTRかっこえー。ちょーかっこえーw。


帰りは街中の府中街道ではなく、多摩沿線道路を選択。
これが、高速なみにスイスイまっすぐ走れてちょーきもちいー。

つか、行く時もこっちの方を走った方が早かったかも知れん。
VTRのTRIPメーター(区間距離)で、TRIP1を往路、TRIP2を復路にして
測っていたのですが、明らかに復路の方が、2、3km短かったし。

そんなこんなで初のVTRツーリング終了。
TOTAL 51.6kmの道のりでした。


…で、夕方になってまた走りたくなり、ご近所をぶらっとw。
結局、今日は TOTAL 60.4km走りました。
いやぁ、バイク最高。VTR最高だ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/38-9bdd3321
