2011-05-12 22:22 | カテゴリ:バイク
Honda VTR250購入(納車)しました(っ´▽`)っ
車両本体¥511,000、ヘルメット¥27,000、諸経費こみこみで¥599,055となりました。

でもって、これがVTRのキー。
DSC_0023.jpg
いやぁ…なんつーか、ニヤニヤが止りませんね。

早くVTRで色々な所を走ってみたい。
色々な所に行ってみたい。
色々な景色を見て、色々な物を食べてみたい。

TZR50に乗っていた時は、川崎~青梅間しか、走った事がなかったのですが、
これからはもっと遠くに行きたいな。
取り合えず、夏休み箱根ツーリングが第一目標。
それまでプチツーで経験値を溜めていきたいと思います。

ちなみにメットは予定通り、バイクと同色のHonda JF5(VTRオーナー向け)です。
VTRのPVでも使われておりますね。

さて、ブログのタイトル通り、これにて目標達成。
>「オレ、ライダーになる!」
>普通二輪免許を取得し、Honda VTRを購入するまでの経過を記録するブログ


ライダーになっちゃったわけだし、タイトル変えます。
まんま「オレ、ライダーになったよ!」だと、なんか完結しちゃってるので。

「オレとVTRの気ままな日々」にします。

では、今後ともよろしくです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/36-980d18b1