2016-07-26 22:01 | カテゴリ:バイク装備
新しいジェット買いましたーヾ(・∀・)ノシ

SHOEI J-CRUISE STOLD TC-5(BLACK/GREY)


購入価格は楽天で最安39,028円なり。
待望のインナーサンバイザー付きだ!これで太陽のまぶしさ怖くない!
山上ってる時まぶしくて道が見えにくかったり、信号機と重なって見えなかった事があったけど、これで安心ですね。
ピンロックシートも買えば冬も安心だぜ!

ホントはR25に合わせた青系にしたかったけど、丁度いい青系のジェット無かったんだよね。
何気にフルフェイスのXR-1100は、R25にすげー合ってる気が(・∀・ )ホホ
DSCF2714_201203.jpg

よく着る服が黒系多いので黒系のTC-5(BLACK/GREY)にしました。

ちなみに以前、使用していたジェットはVTRオーナー向けで、色がVTRと同色で良かったんですが、VTR同様5年間使用し続けた代物。耐用年数考えると、丁度良いタイミングでしたかね。
久々にインナー洗濯したら、すげー真っ黒でびびったわ。やっぱファブリーズだけじゃアカンねw。

もひとつ。
kijimaのマウントステー買いました。
キジマ(Kijima) ハンドルマウントステー ブラック YZF-R25 204-065
IMG_3855.jpg

以前のDAYTONA製は・・・ちょっと短すぎたね。買わなきゃ良かった(^^;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/315-15f22ea0