-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-07-02 23:57 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
走ってきたヾ(・∀・)ノシ
いやぁ、やっぱ奥多摩はいいね!

桧原街道~奥多摩周遊道路まではいつものコース。
今日はその後、国道139から大月方面に抜けるルートで走ってみた。
実は139も道がくねくねですげー楽しいのよね。
途中でまだ慣らし中だという事を忘れそうになったよw。
奥多摩はめちゃめちゃチャリ多かったけど、139の方はほとんど見かけなかったので、こっち方が楽しかった気がw。
 IMG_3807.jpg

帰りのコンビニでパシャリ。
はぁ・・・R25かっけぇ・・・テライケメンw
IMG_3810.jpg

・・・それにしてもR25とヘルメットのブルー、色合ってねぇな。
ま、元々、VTRユーザー向けメットだったしね。
このブルーに合うジェット探してるけど、ARAI、SHOEI、ZENITH、OGK、全然ない。
各メーカー、ブルー少なすぎ。ブラックやホワイトはやたら多いのに。。。

諦めてブラック系のジェット探そうかな。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/311-fa74df60
