-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-26 22:04 | カテゴリ:バイク装備
R25の一番の欠点はやっぱり積載性ですよねー。
タンデムシートにバッグ載せようにも、シート小さいし、SSタイプなので、荷架け用フックは当然無い。
タンクは金属タイプじゃないので、タンクバッグも難しい。

となると、小さ目シート向けのシートバッグか、サイドバッグか。
けど、尻すぼみのリアにサイドバッグってあんまり似合わなそう気がします。

YAMAHA純正でこんなの出てるけど、4Lしか入らないのに約\17,000って高いわ!
 ■YAMAHA純正 Q5KYSK084P01 シートバッグ ブルー R25/YZF-R25 1WD2/2WD1


同じくらいの値段ならこれがいいかな。15L~23Lも入る。

 ■BAGSTER(バグスター) シートバッグ SPIDER(スパイダー) ブラック/ブルー 44x30x18cm 4899B


とり合えず今はVTR時代のこいつでガマンかな。

 ■タナックス(TANAX)モトフィズ ユーロシートバッグ /ブラック MFK-063 容量14ℓ


VTRの時はフックにかけていたけど、今回はベルトをタンデムシート下に通したり、切ったりして、長さを調整。
IMG_3802.jpg

こんな感じ。まぁ悪くないね。
IMG_3804.jpg IMG_3805.jpg

このシートバッグがぼろくなったら、BAGSTERシートバッグを買おうっかな(・∀・)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/310-ef484e65
