-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-18 22:33 | カテゴリ:バイク
つーわけで、VTRからYZF-R25へ乗り換えましたヾ(・∀・)ノシ


ここ1、2年ぐらい、仕事の忙しさを理由にあまり遠出しなくなった事で、
どーも走りがマンネリになってきましてね。
ちょっと気分を変えてバイク乗り換えようかなと思いまして。

ネイキッドスキーを公言していたオレですが、R25をモーターショーで見てから
すげー気に入ってしまいまして。それで、今回購入にいたったわけです。

あ、長く乗り続けるつもりはありませんよ。
最終的にはSRに落ち着く予定ですw
今はこのR25で遊びつくしますよ。

以下、後輩の車載カメラよりw
まだポジションとかぎこちないなw
IMG_3778.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/307-d41b9279
