2014-11-23 22:44 | カテゴリ:バイク装備
久々のバイクネタw
ナックルバイザーを買いました(・∀・)

実は昨冬シーズン例のハンカバは一度も使用しませんでした。
いやぁ、なんか取り付けるの煩わしくなっちゃってねw

その代りとして、ちょっとでも手の冷たさを軽減できる様にナックルバイザーを買ったわけで。
ワールドウォーク社にVTR用があったけど、見た目でDAYTONA社の方をチョイス。
※DAYTONA 汎用ナックルバイザー

・DAYTONA 汎用ナックルバイザー(耐衝撃アクリル製クリア)[71076] ¥ 7,413
・DAYTONA ナックルバイザーステー M10[70874] ¥ 2,621

ステー別売りでチョイ割高ですけどね。

色はもちろんクリア。
他にブラック、ホワイト、スモークがあったけど、ネイキッドスキーなオレとしては、
その見た目が損なわれるのが嫌なので、目立たないクリアにしました。

ステーはハンドルバーを利用して取り付けるもの[商品番号71976]もあったけど、
どうやらミラーと干渉するらしいので、ナックルバイザーステーM10[商品番号70874]を購入。
こちらはミラー穴を利用して取り付けるステーになっております。

こんなー
<正面>


イカス!(・∀・)

<横>
IMG_3281.jpg

<上>
IMG_3282.jpg

ミラーの穴にステーを取り付け、ステーの穴にミラーを取り付けております。
若干、ミラーの位置が高くなりましたが無問題。

早速、日が落ちた時に走ってみましたが・・・
んーまぁ付けないよりはマシ程度かなw。
試しに素手でも走ってみましたが、思っていた以上に巻き込み風入るんですなぁ。
それでも直接風が当たるより全然良いでしょう。

さて、真冬でどんだけ効果あるか楽しみだな。

おまけ
加湿空気清浄器(F-VXJ35-W)買いました(・∀・)ナノイー♪
IMG_3277.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/294-d72432f0