-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-17 18:54 | カテゴリ:バイク
5/12で3年を終えたわけで。
3年間でODOメーターは15,035 Km。

 <3年間実績>
 最高燃費   37.30 Km/L
 最低燃費   16.85 Km/L
 燃費平均   25.30 Km/L
 総走行距離  15,035 Km
 総給油量   604 L
 最大走行距離 313 Km
 合計給油金額 90,168 円

定期点検に出して今日戻って来ましたよ。
Dio百獣は便利で楽しかったけど、やっぱり運転する楽しさはVTRが一番だな。

かかった費用は 28,856円。
ブレーキフルード(フロント・リア)と、今回はエレメント・エアクリーナーを交換したのでちょっとお高くなった。

4年目もよろしく頼むぜ相棒!(`・ω・´)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/287-269431b7
