-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-02 23:59 | カテゴリ:雑記
バイク仲間と飲み会。

1次会会場はコチラ
野の葡萄 東京ビル TOKIA
ビュッフェ形式で色々な食事が楽しめます。
料理の待ち時間が無いのっていいねー。

なんかツーリングよりも、飲み会で会ってる回数の方が多い人もいますがw
久しぶりの方とか、近況とか、色々話せて楽しかった。
ちなみに12人中5人が女性。バイクコミニティにしては珍しいですね。

写真手前の革のチャームをお土産にもろたよ(人´∀`)アリガトウ
4562314564561.jpg

2次会会場向かう前に駅前でパシャリ。
4564564646 2 M_3545645365.jpg
ドラマの撮影とかやってた。さすが東京やで(゚Д゚;)

2次会はカラオケ。
M_7566456464.jpg
ちなみに自分は普段、音楽をあまり聴きません。
カラオケ自体ここ何年か、このバイク仲間としか来ていません。
(1年で1、2回?)
そのせいか、昔、フツーに歌えた歌が全然歌えなくなってたよ。
喉って、やっぱ使わないと退化するのねぇ(;´`)

ちなみにこの日はオレの誕生日でもありました。
丁度、新年会と重なってラッキー!どうせ家で1人で過ごすだけだったしねw

いや、本当に楽しい1日だったよ(´∀`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/280-fdaebe75
