2013-12-29 21:47 | カテゴリ:バイク装備
新しいバイクカバー買いました(=゚ω゚)ノ
[VTR250専用]ボディカバー〈難燃立体裁断タイプ〉
 __ 5

納車時にバイク屋につけてもらったカバー
2年半の歳月により後部の縫い目がほつれてボロボロに…
__ 2
裏側からビニールを安全ピンで留めたりして、だましだまし使ったのですが、さすがにもう限界かなと。

そこでVTR専用のカバーに買換えです。
<Before>
__ 1
<After>
__ 4564652

いやーさすがVTR専用ですよ。
縦幅、横幅ピッタリ。

以前のカバーとの大きな違いは以下3つ。
・左ハンドルロック状態での立体裁断カバー形状を採用
 __ 4

 無駄なたるみが出ないのはいいですね(´ー`)

・マフラー接触部に耐熱シートを採用
 __ 3

 基本的にはボディーカバー全面に難燃タイプ素材を採用されてますが、マフラー部は
 更に耐熱シート(黒い部分)が貼られてます。

・リア部にファスナーを装備しカバーの脱着を容易
 __ 1235

 以前のはナンバーにひっかかってうまく脱着しにくかったんですよね。


素晴らしい(´ー`)さすがVTR専用
これはいい買い物したな!(=゚ω゚)。

つか、専用があるなら最初から買えば良かったがな(;´Д`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/277-57fc54d1