2011-04-10 01:27 | カテゴリ:免許・教習所
技能教習12時間目。
2段階初の2号コース。

1コースと違って、走りなれてないルートがあり、なんとなく覚えたつもりでも、
実際に走ってる内に「次どっちだけ?」とちょっと考えこんだりします。
卒検で2号コースに当たらない事を祈る(^^;

走り自体は問題ないですが、右折左折での目視が足りないと注意を受けました。
次回修正ポイント。
急制動は2、3回やって特に問題なくエリア内でSTOPできました。
これは思っていたよりは簡単かな。


技能教習13時間目。
2段階2度目の二輪シミュレーター。

今回は主に交差点での危険・注意ポイントについての体験。
後、カーブを何kmで曲がれるか等。
70kmでギリふくらんで、80kmで見事に事故りましたw。
まぁ実際にはカーブで70kmも出せないとは思いますが。

そんなこんなで終了。
教習後に宿題を貰いました。
15時間目に自分で走る経路を設計し、実際に走ってもらうとの事。
2号コースすらおぼろげなのになぃ(´・ω・`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/27-89584cf9