2013-07-23 06:29 | カテゴリ:雑記
書きたいネタ色々あったけど、最近、更新サボってたw。
未更新1ヶ月の広告出る前に、取りあえずネタ2つ。


平日休み利用して、ジブリ最新作「風立ちぬ」見てきたー。


ネタバレになるので内容には触れませんが、うーん…
大人な恋愛アニメって感じだった…よ?。
つか、こりゃ子供は寝ちゃうね。18禁でいいんじゃないかな(ぉ
いや、15禁ぐらいが丁度いいか?

主役・庵野監督の声は予想以上にひどかったなぁ。
周りの役者さんがうまいだけに、1人だけ完全に別人類だよ。
なんで素人を使うのかホント理解できんわ。

ヘタってのもあるけど、声が完全におっさんだよね。
ハウルのソフィ(倍賞千恵子)もそうだったけど、なんで年相応の声を出せる人を使わないんだろう。
本庄役の西島秀俊の方が、なんか主役っぽい声だったぞw

恋愛パートもなぁ…
いいお話だとは思うけど、コクリコの時と一緒で、当時の感性を映画を観にきている大多数の人は、あんまり共感できないと思う。

とにかく一度見たらもう二度と見たいとは思わない、そんな作品でした(´・∀・`)


もひとつ、ネタ写真。
先週、友達家に行った時のスイーツ諸々。
_1213212123_.jpg

オレが持っていたおみやげは玉子型の「うふプリン」。
スイーツショップキャトルの名物商品ですよ。
本物の卵のカラを器にした濃厚な「うふプリン」。
見た目もかわいらしいので、友人へのお土産にぴったり(´ー`)オススメですぜ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/264-f57d9075