2013-05-24 23:59 | カテゴリ:バイク
購入。
写真 1
今月の特集はライダーあるある。
なんか、アメトークのバイク芸人特集っぽい感じがしますなw

納得するものから、ネェヨ!なネタまでテンコ盛り。
オレ的には特にこの辺あるあるー♪ヽ(´∀`)ノ アルアルヨ

 ・エンジンで手を暖める
 ・ソフトクリームが好き
 ・天気がいい=バイクに乗れる
 ・ギヤ抜けしてニュートラル
 ・白バイを見ると緊張する
 ・愛車と風景の写真ばかり増える


巻末の隔月連載企画「このバイクに乗ってみたい」では
オレの大好きバイク(VTR除く)2台がががが!!

今月号の表紙にもなってるSUZUKI GSR750と(大型持ってないけどw)
写真 2
YAMAHA SR!
写真 3
大型買うならGSR。
VTR以外で中型乗るならSRが欲しいとです。

今でもSR見かけるとついつい、目で追ってしまうとですよ(´Д`)カッケェ
もし、SRセル付が出たら絶対買いそうだ(まぁ付かないでしょうがw)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/257-816238eb