2013-05-19 20:59 | カテゴリ:バイク
午後は天気が崩れるって予報だったので、今日は散歩ツーのみ。
まぁ、結局、夜まで全然降らなかったんですが(--;

最近お気に入りの星乃珈琲で昼食。

自分のVTRを眺めながら珈琲たーいむ(´ー`)
20130518__ 2
コメダの名物としてシロノワールが有名ですが、こちら星乃珈琲はなんと言ってもスフレパンケーキ!
これがふわふわウマシ!!(・∀・)ウマシ!!
20130518__ 3
コメダのシロノワールより断然気に入ったので当分こっちでお茶する事にw

このスフレチーズもうまぁ!
2013042801__.jpg

あとフレンチトーストがまたうまいんだ!
(↓これはモーニング用フレンチですが)
20130519__.jpg

コメダ同様、モーニングの時間帯(~11:00)にコーヒー頼むとトーストとゆで卵が付いてきます。
IMG_1350.jpg

後、コーヒー(一部メニューの)おかわりはなんと半額になっちゃう!ありがてぇ!。
そんなわけでお気に入り!オススメです!星乃珈琲!(・∀・)

オマケ写真
20130518__ 4
駐輪場にオレの好きなSR!しかも一番好きなカラー!(*´Д`)ハフハフーン

で、5分ぐらい眺めちゃいましたw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/255-95e6213f