-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-12 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
ひさぶりに会社後輩かっぱちと走りに、ご近所後輩ひしもっちと共に宮ヶ瀬ツー。
先月、宮ヶ瀬湖畔にOPENしたばっかりの喫茶カフェOguisso(オギッソ)へ行って来ました!

ここで1つ訂正。
自分はこの記事で定休日は

 日曜日・月曜日

…と書いたのですが、実際の定休日は

 火曜費・水曜日 です。

他平日、土日祝日はちゃんとOPENしてます!
このサイトの記事に騙されたよーw。
後で修正されるかもなので証拠画像も貼っておくw


そんなわけでこれから宮ヶ瀬へ行くライダーの方々、安心して土日休みにご来店下さいw。

こちらがオギッソ。
IMG_1369.jpg
道路側から見ると窓のシャッター?が閉まってるので一瞬、お店やってないんじゃないかと思いました(^^;
一応、駐車場側に立て看板ありますが、店にも看板とか付けないと、ちゃんとやってるか、よーわからんぜこれじゃ。

さて、まずは湖をバックに写真撮影。
IMG_1370.jpg
あれ?一台多いw
実は先に黒VTRも停まってましたので、ついでに一緒に撮影しましたw。

前からも。
IMG_1371.jpg IMG_1372.jpg
さー丁度、お昼時だったので昼飯です。
店長にスペシャルメニューとか説明受けたけど、3人共、卵サンド(600円)とアイスコーヒー(500円)を注文w。
IMG_1374.jpg
ちなみに軽食をセットで頼むと100円安くなりますよ(1人1,000円)。
見ての通り、オムレツを挟んだ卵サンドでこれが中々美味かった!。
コーヒーも美味かった。まぁ、これだけで1000円は割高な気もしますがw。
ただ、店内から湖畔を眺めながらコーヒー飲めるってのは中々いいですね。

それだけに前述の看板とかシャッターがなんか勿体無いなぁ。
お店やってるか分からずスルーしそうな客が絶対いそうだよ。

さて、せっかく天気がいいのでこの後どうすうかー

で、これまた定番、宮ヶ瀬ダムですw
IMG_1375.jpg IMG_1382.jpg
いい天気なのでひしもっちもテンション上がってます。
IMG_1376.jpg
…とは言っても、何度も来ている施設なので軽く遊んで退散w

次に向かうはもう宮ヶ瀬ド定番、みんな大好き服部牧場
IMG_1384.jpg

カサリンガのジェラートウマー!(゚Д゚)
IMG_1383.jpg
今日は一部の羊が放し飼いされてましたよ。
IMG_1390.jpg
人を怖がらず、一心不乱に草を食べてます。

もっさもさ(゚Д゚)
IMG_1389.jpg
もっふもふ(゚Д゚)
IMG_1388.jpg

子羊もかわえぇーのぅ。
IMG_1399.jpg
馬もー
IMG_1393.jpg
けど、今日はオレのお気に入りコクオウ君がいなかった(´・ω・`)残念

その代わり、厩舎の方で…
IMG_1407.jpg
タテガミがファンキーな馬(゚Д゚)オサレー

そして芦毛のレオン君。
IMG_1410.jpg
このレオン君、TVで色々とご活躍しております。
IMG_1404.jpg IMG_1402.jpg
動物と戯れた後、まだ時間があるので相模川で休憩・撮影タイム。

バイク3台
IMG_1413.jpg
を撮影するかっぱち
IMG_1414.jpg

後は一緒に夕飯食べて、かっぱち宅で遊んで解散。
毎度、長々お邪魔しました。

ひさぶりに会ったかっぱちが元気そうで何よりでした。


かっぱちから貰ったステッカー
IMG_1421.jpg IMG_1420.jpg
イカス!ありがとうかっぱち!(゚∀゚)ノ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/253-79bf45b0
