-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-03 22:46 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
BikeJIN春祭りに行ってきた(゚∀゚)ノ
場所は千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイ。

今年初アクアライン走ったった。
GWで混雑を予想していましたが、結局混んだのは浮島ICの入口のみ。
片道約70km、1時間半程度で到着です。

…が、開会1時間遅れで入ったせいか、正規の駐車場ではなく、砂利だらけの広場に駐車。
会場まで5分程歩く羽目に…
もっと早く家を出ればよかったのですが、まぁ、出かけOPPだったので仕方ないw。

会場入りしてまず…

ネモケンさん見っけたので記念撮影w

免許取立ての頃、ネモケンのらいでぃんぐナビは大分、勉強になったのだよ(´∀`)

その後、各ブースを見回りったり、ポケバイの子供眺めたり(´∀`)
IMG_1354.jpg
気になったバイクとか
IMG_1356.jpg IMG_1353.jpg
ナツカシのNRとか(゚゚ )オォ
IMG_1355.jpg
ステージイベントとかを楽しみました。
IMG_1361.jpg
今日の祭りの写真こんだけーw

そうそう、SHOEIのフィッティングサービスやってもらいました。
自分はSHOEIのXR-1100(XLサイズ)をかぶってますが「全体的にXLでチョイ緩めですね」と言われた。
img005.jpg
まぁ、推奨サイズもXLだったので問題ナッシー。

16時頃に閉会なので、早目15時頃に退散。

それにしても袖ヶ浦近辺ってのどかでいいねぇ。
何気ないふつーの国道走ってるだけでなんか楽しいよ。
信号も少ないしなぁ。いいなぁ千葉。

そんなこんなで今日は往復約140km走った。

おみやげ2つ。
BikeJIN春祭りステッカーとキーホルダー。
IMG_1363.jpg
BATESのステッカー剥がれちゃったので、これ貼ろう(´∀`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/252-681054d9
