-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-08 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
平日やっすみー
ちょー天気良いので走るしかないよね(`・ω・´)
そんなわけでいつもの宮ヶ瀬w

ふれあいの館で昼飯・休憩。
IMG_1199.jpg
ピーカンじゃのう。


昼食後、何気なくお土産屋をぶらつくと…
IMG_1197.jpg
バイク?の同人誌が売ってたw
どうやら宮ヶ瀬が舞台らしい。
けど、1,200円は高すぎるわ。これじゃ誰も買わないよなw


腹も脹れたので出発。
今日はいつもと違う厚木・七沢方面へ。
知る人ぞ知るパワースポット、七沢の亀石でも拝んでやろうと思ったのだが見つからん(;´Д`)

山の方をぐんぐん登っていくと途中に…
IMG_1201.jpg


…うん、引き返そう(ぇー
もっと下調べしてから来ればよかったかな。


途中、なんかエエ雰囲気の蕎麦屋があった。
IMG_1203.jpg
今度来る時はここに入ってみよう。

そのまま帰るのもつまんないので宮ヶ瀬戻るw


そしていつもの服部牧場w
IMG_1204.jpg
プリンとモモのジェラートうまし!


馬かわいいね(´ー`)
IMG_1214.jpg IMG_1216.jpg
僅かに残ってたサクラの木の下でパシャリ。
IMG_1205.jpg IMG_1207.jpg
そんなこんなで約130km。
久しぶりに三桁乗った気がする。

それにしても春のポカポカ陽気にバイクを走らせるのは最高!(゚∀゚)気持ちいかった!

さーバイク乗りのシーズンはこれからだ!ガンガン乗りまくるよー♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/246-a3ae98a7
