2013-03-20 20:17 | カテゴリ:雑記
前日飲みだったせいか、お昼起床。
祝日…

取りあえず近所の桜巡り散歩ツー。
BATESのジャケットが丁度いい感じの気候で心地いい(´∀`)春だねぇ
桜は8割方咲いていたので今週末あたりがピークかな。


最近はまってるものー
九州の定番「ムース」が全国へ、セブン-イレブン限定で販売スタート
526565123__ 1

オレの地元(鹿児島)の学校給食ではプリンと1、2を争うぐらいの人気デザートでした!(゚∀゚)ノ

パッケージに「とけない不思議なアイスです」なんてと書かれてますが
元々アイスじゃないですよー(´・ω・)
買った時点ではアイスのシャリシャリ状態ですが、解凍するのを待って食べるのが一番!!

でろーん
_12315456_ 2
こんな状態!
あーナツカシ!ウマシ!(´∀`)
味・食感はミルクプリンに近いですね。
食べた事の無い方、是非食べてみて下さい。

アイス状態ではなく、絶対に解凍したぷるるん状態がいいです!b(`・ω・´)

今、セブン行く度に購入しています。
備蓄したいけど、ついつい食ってしまふ(´~`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/243-cad0a66d