-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-10 23:59 | カテゴリ:バイク
黄砂か花粉か、あっという間に車体に黄色い粉末がかぶるひどい気候でしたな。
せっかく天気がいいけど、これじゃ遠出する気になりませんよ。
いつものコメダで一杯ひっかけて即帰宅~。


BATESのステッカー貼りましたよ。

Before
IMG_0790_20130311000022.jpg
After

中途半端な「培倶人」と、まだ一度しか買った事がない「Mr.BG」のステッカーを剥がしましたw
BATESかっこえーわー(人´∀`)反対側にも小さいの貼ろうかな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/242-45ab0579
