-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-05 23:58 | カテゴリ:雑記
ついつい散財。
靴に服に洗濯ハンガーにetc…なんか色々買った。
年末年始はあんまり外出しちゃいかんね(゚Д゚)

ABCマートでは初ブーツ購入
stefanorossi マウンテンブーツ SR03313 F12(CUOIO) 
 

 見た目はいいけど、履き心地がチョッチ微妙。
 皮だからこれから馴染むらしいが…

こちらは楽天で。
BAGGY PORT ロウ引きパラフィン ショルダーバッグ(大) ACR-471
 2013010502.jpg
 通勤用にラフロのメッセンジャーバッグを使っていたのですが、収納が若干物足りなかったので購入。
 キャンペーンで底板とDakotaバッグハンガー付いてきた。
 2013010504.jpg
 外出先とかで机にかけてカバンとか傘をかけるらしい。
 こんな感じ。これは便利そうだね(・∀・)
 2013010505.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/233-6fd16132
