-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-04 21:22 | カテゴリ:バイク装備
9連休もあっちゅう間。
休みは残り2日かぁ…
なんか食っちゃ寝、飲んじゃ寝、ばっかしてた気がw

ちなみにテレビは天皇杯決勝(サッカー)ぐらいしか見てませんw。
レコ大も紅白も駅伝もテレビは何も見ていませんなぁ。


最近、購入したものー。
年末年始はつい散財してしまうよねぇ(´∀`)

●SHOEI ヘルメット内装 XR-1100 チークパッド[31mm]
 
 ほっぺ・耳を押さえてるパッド部です。
 標準35mmじゃ、チョイきつかったので31mmを購入しました。

●POSH アルミライセンスプレート [500195-01]
 _12313158_.jpg
 アルミプレート黒を使っていたのですが、青成分を増やしたくてw
 2_20130145456.jpg
 ええんちゃう!ええんちゃう!(・∀・)ぐふふ

●てるてる坊主 ストラップ(販売店:NAPS)
 2132123__.jpg
 こちらは会社後輩からの貰い物。
 雨男じゃないかと疑われているせいか?(゚Д゚;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/232-63c77237
