2012-12-22 06:00 | カテゴリ:雑記
自分へのメリクリプレゼントーーー!!



去年はCOERCEのRSリアフェンダーでした。
DSCF2384.jpg



今年は!!!





ドーン!!!
PORTERの二つ折り財布 SHEEN[110-02920](ブラウン)でーっす!。
1_20121204.jpg



え?バイク関連ではありませんよ?(・∀・)ニヤ


約3年程、TAKEO KIKUCHIさんの二つ折り財布を使っていたのですが
2_20121201.jpg
まぁ見ての通り、色あせが大分目立って痛んでいた事と
3_20121202.jpg 4_20121203.jpg
千葉の黄色い人がw、吉田カバン(PORTR)を随分推しており、なんやかんやタイミングが合って購入にいたった次第。

価格は定価14,700円で、自分が今まで買ってきた財布の中で一番の高額商品。
基本、金を入れる財布にあんまり金かけるのもどうかと思っているので、ちょっとでも安くする為、溜まっていたTポイント約2,000円分をYahoo!ポイントに振分け、Yahoo!ショッピングにて12,000円で購入しました。

早速、カード類を移植
5_20121207.jpg 6_20121208.jpg
(゚∀゚)パンパンだぁーwww
まぁ、直に革が馴染むと思います。

手触り感といい、収納の良さもGOOD!。
以前の財布より、若干大き目なので収納にゆとりも感じます。
小銭入れ、札入れ、それぞれ2カ所あるのも重要です(・∀・)。
7_20121214.jpg 8_20121213.jpg

フラップ前面にTカード、Ponta、京王パスポート、ブックスーパーいとう
9_20121209.jpg
フラップ内側には定期、かわしん、みずほ、クレカにETC
10_20121210.jpg
左内側ポケには2りんかん、Naps、ヨドバシ、ビック
11_20121211.jpg
右内側ポケには免許、保険証等を収納しました。
13_20121212.jpg
ええんちゃう!ええんちゃう!(・∀・)ぐふふ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/228-4d78fbe7