2012-11-03 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
会社後輩4人でツーリング行って来ました。

目的は神奈川・四湖巡り。
丹沢湖(三保ダム)~宮ヶ瀬湖(宮ヶ瀬ダム)~相模湖(相模ダム)~津久井湖(城山ダム)を廻って、ダムカをゲットしような計画。

9時にセブン相模原陽光台店に集合。
今回のメンバーはツーリング主宰のエストレヤ・かっぱちご近所スカブひしもっち
直線番長ハーレーのかっきぃ、そしてVTRのオレだよ、オレオレ。


ルートは下道オンリー、246下ってまず丹沢湖へ向かいます。
が!舗装工事で渋滞にはまる(;´Д`)
結局、第一の目的地丹沢湖に着いたのは12時ですよ。
IMG_0772.jpg

取りあえず、三保ダムのダムカをげっと。
IMG_0772_2.jpg
三保の家とかをぶらついて昼食たーいむ。
IMG_0773.jpg

丹沢湖レストハウスにて久しぶりにワカサギ丼・大盛り。
IMG_0774.jpg

やっぱこれうめぇわ(´∀`)
腹も膨らんだので、今度は大野山へ行きます。
せっかくなので富士山見ようって事で。

先月、ラーツーで登ったばっかりだけど、富士山見るためならぜんぜん無問題(`・ω・´)

到着
IMG_0778.jpg

御殿場市内。やっぱここからの景色は最高じゃのう。
IMG_0779.jpg


丹沢湖
IMG_0779_2.jpg

そしてふじさーん!
IMG_0780.jpg



( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)
またこのパターンか…
曇のせいで富士が見えない…

しかも風があまりふいてないせいか、雲がほとんど流れない。
はれる気配がないよ…
このままではせっかくの大野山にいい思い出が残せなくなってしまう!

そこで全員にコーヒーふるまいました(ノ∀`)
いろはすをSOTOストーブで沸かしていつものコーヒー
IMG_0782.jpg

外でいい景色を見ながら飲むコーヒーは格別じゃろう(゚Д゚)な?な?
皆、美味かったと強引に言わせて言っておったので良かった良かった。

しかし、下山する頃には15時を廻っていたので、とても残り3湖はこなせないw。
取りあえず宮ヶ瀬に向かうものの、今度は事故渋滞にはまる(;´Д`)
宮ヶ瀬ダムには閉館時間を10分オーバーで到着。
結局、今回は1枚しかダムカげっとできませんでした。

まーこのメンツでのツーリングは初だったし、楽しかったのでいいんだけどね。
夕食はかっぱち家近所で焼肉。心も体も満足の1日でした。


本日の走行距離192.5km(ODO:9,750km)。

オマケ。培倶人ステッカーぺたり。
IMG_0790.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/221-f6ef1816