-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-18 21:41 | カテゴリ:雑記
新しいiPhoneケース購入。
Arachnophobia Durable[iPhone4S]アルミハードケース(ブルー)(1,450円)。
DSCF3531.jpg
今回もバンパー形のケースです。

今まで使っていたバンパーケースですが、何度か落としている内に、若干、歪みが出てきた事と、バンパーがとぅるっとぅるですべすべな材質なので、何度も落としてしまうという(;´Д`)
保護してくれても、何度も落としちゃ意味が無いってわけで、買い換えました。

こちらが今まで使ってきた(サンワダイレクト)iPhone4S スライド式アルミバンパーケース


今回選んだケースも同じアルミ製ですが、厚みと強度が違います。
DSCF3537.jpg
前後で挟み込み、角を4本のねじでがっちり固定します。
内側にはシリコン製のライナーが配置されていますので本体も傷つけません。
4角が出ているので手にホールドしやすく、以前の様に、手を滑らせて落とす事はなさそうです。

裏面。見た目もかっこいいですよね。
DSCF3538.jpg
基本、男性はこういうメカっぽいの好きですからw

カラーも7種類?ぐらいありますが、大すきなブルーをチョイス。
まぁ、反面、重さは50gと、以前(19g)の倍以上になりましたけどねw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/218-75b51878
