-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-09 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
平日休み(´∀`)

って事で、天気もいいし、大野山までラーメン食いに行って来ました(ぇ

天気もよく、とばしたい気分だったので、高速・東名川崎~大井松田まで一気に行きまーす。



…厚木あたりから激コミ(;´Д`)
東名の集中工事期間でしたよ…。

仕方なく、すり抜けパラダイス発動。
基本的に高速であんまりすり抜けはしたくないんですよね。
神経使って無駄に疲れるからさー。

下道246に降りて、コンビニで食料調達。
大野山に以前、登った時は246から入る道が分かりづらく、2、3回道を間違えたのですが、さすがに今回は迷わず行けました(^^;

大野山への目印写真2枚。
IMG_0684.jpg

山道をすすでんいくといい景色見えてきたー
IMG_0687.jpg IMG_0688.jpg
たぶん、御殿場市です。
この時間、チョッチ曇ってますねぇ。

頂上手前の駐車場到着。
IMG_0691.jpg IMG_0692.jpg
さすが平日、車は一台も停まってませんw。
ハイキングコースとしても有名なので、車で来る人も少ないんだろうな。

頂上まで100mチョイ歩きます。

VTRポッツーン
IMG_0693.jpg

頂上キター!!
IMG_0697.jpg

丹沢湖!
IMG_0698.jpg

富士山!
IMG_0701.jpg

( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)曇のせいで富士が見えない…


つか、アレだよな富士山…曇でよーわからん。

AR山アプリ起動
IMG_0702.jpg
間違いない、富士だ。くそぉ…

気を取り直して、ラーメン食います(`・ω・´)
IMG_0703.jpg
今日の昼食はBIGカップヌードルとおにぎり1個、ゆで卵1個。
いろはすの水をSOTOガスストーブ使って沸かします。

景色を見ながらいただきます!。
IMG_0706.jpg
山の上でカップめんをすする姿を、若干名のハイカーが物珍しそうに見てます(´ー`)

おっと、忘れちゃいけない、ゆでたまご投下っと(´∀`)デュフフ
IMG_0707.jpg

さて、お腹は脹れましたが、まだ富士山見えません。
読書でもして時間を潰します。

小一時間程待ってると…

富士山キター!
IMG_0708.jpg
今日はあいぽんしか持ってきてないので写真はイマイチですが、富士山見れて満足ですよ(´ー`)

着いた時はチョッチ曇ってましたけど、大分晴れてきました。
IMG_0710.jpg IMG_0711.jpg

さ、ラーメン食ったし、とっとと帰るよw。

その前に渋滞ナビアプリで渋滞情報ちぇっく。
状況によっては246で帰った方が楽そうだしね。
IMG_0714.jpg
どうやら上りの方はあんまり混んでないみたーい。

ヒャッハー!ヽ(・∀・)ノととばしまくって15:30きたーく。
本日の走行距離155.9km(ODO:9,455km)。

大分、過ごしやすい気候になってきました。
紅葉ツーリングが楽しみだぜー!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/217-282a1260
