2012-10-01 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     |あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     <おれは、近所のコメダに向かってVTRを走らせていた。
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |爽快に走ってたと思ったら、いつのまにか宮ヶ瀬に来ていた
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   |催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   |そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


つーわけで、平日休み使っていつもの宮ヶ瀬行ってきたw。
いや、ホント、家を出た瞬間まではコメダでモーニング食う気まんまんだったんだよ?。
ただ、風があまりにも気持ちよくてさー、もー着の身着のまま、宮ヶ瀬まで突っ走ったわけで。
朝飯どころか、昼飯食う時間も忘れてたなw

同じ様に気持ちよかったのか、スピード出しすぎで切符切られていたバイクと青い人を見かけましたw
まー気持ちわからんでもないがな。

あいぽんで適当に撮った写真5枚。
青い空!
0220223.jpg
033333453.jpg
青いVTR!最高です(´∀`)
044544545.jpg 055555456.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/216-6661c3b4