-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-09 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
会社後輩ひしもちと奥多摩に行って来ました。
ひしもちがまだ行った事が無い奥多摩周遊導路から~[そば・陣屋]~柳沢峠[柳沢峠茶屋]というルートをざっくり決めて、10時頃に出発。
<予定>
奥多摩予定

府中街道、甲州街道、それぞれ渋滞にはまりながらも(汗、12時半に奥多摩周遊道路の入口・都民の森にとーちゃーく



 9月9日(日)奥多摩周遊道路は終日通行止め



_| ̄|○

自転車のロードレース開催の為、周遊道路は終日通行止めだそうです…
取りあえず、桧原街道を途中まで戻って、県道18号(上野原丹波山線)~国道139号ルートで奥多摩湖を目指します。

この県道18号が思いのほか楽しい道だった!(゚Д゚)
結構なワインディングやアップダウンがあるし、林道がきもちいーの。
奥多摩周遊道路行けなかったけど、その代わりになるぐらい価値はあったと思う。
ツーリングマップルでも、一応おすすめルートになってるわけだよ。納得。

…が、元々奥多摩湖まで約60kmの予定が、100km強も費やしてしまい、思ったよりも疲労が(;´Д`)
陣屋で昼食を取った後、柳沢峠に行く気力は沸かず。
小川内ダムによって、そのままきたーくw

<変更後>
奥多摩_変更jpg

本日の走行距離192.3km(ODO:8,771km)でっす。

今日取った写真より、最初の休憩写真
20120909_01.jpg
この時点ではまだワクテカしていたっけwまさか周遊道路を走れないとは…

陣屋!
20120909_02.jpg
そばじゃなくて刺身コンニャクw。昼飯のとろろそばの写真撮り忘れた。
20120909_03.jpg
美味しかったけど、以前、猿橋・大黒屋で食った刺身コンニャクの方が好きかな。
こんにゃくというか、辛子酢味噌の味がね。

小川内ダムから奥多摩湖。
20120909_04.jpg

今日はこんだけー
また、奥多摩リベンジしないとなー

…そういや、前回ひしもちと行った箱根も濃霧で不完全燃焼だったなw。
なんか、ここんとこついてなーい。
まぁ、こういったトラブルもツーリングの醍醐味だがね(´∀`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/211-be5399d5
