-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-07 23:59 | カテゴリ:映画
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」観てきました。
写真は4作品分のパンフ。

TVシリーズ、TVスペシャル、劇場版、全て観てきたオレとしては
これが最後かと思うとチョッチ寂しい(´・ω・`)
けど、だらだらと似たような事を続けるよりはスッキリして良いと思いますが。

ネタバレになるので詳しい感想は書きませんが、まぁふつーに面白かったです(´∀`)
今回、オレ的劇場版評価では2位ですね。

 面白い 1>FAINAL(4)>2>3 つまらない

ただ、最後、OOでつっこむシーンだけが納得いかない。
免許の問題とか、XXの中の様子が解らないのにOOでつっこむとか、
そういう矛盾点がなぁ…

昨日、TVで放送された2でもSATに一刑事が勝ったり、SATと一緒に行動したり、
どうも、そういうリアリティの無さが気にかかるんよ。
映画だからといっちゃそれまでだけど、現代世界の刑事物なんだから、やっぱ求めちゃいますよね。

まぁ、とにかく15年間、本当に楽しませてもらった。
バンバン銃を撃ちまくる刑事物を払拭した新しい刑事物として、本当に素晴らしい作品だったと思う。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/210-908d8eb9
